狭山遊糸会

埼玉県狭山市で広瀬斜子織の再現に取り組んでいます。

活動場所が変わります

2024-05-19 16:37:52 | 活動日
狭山遊糸会は活動場所を変更することになりました。
いままで広瀬公民館で場所をお借りしていたのですが、諸事情により退去せざるを得なくなったため
狭山市狭山台に場所を移し、しばらくはこちらにて通常活動を行うこととなりました。

「広瀬斜子サロン」は引き続き広瀬公民館で行いますが、日時と場所が変わりますのでお気を付けください。
詳しくは広瀬公民館の”公民館だより”でご確認いただきたく思います。

広瀬公民館
https://www.sayama-kominkan.net/hirose/

そして先日、新しい活動場所に引っ越しをしました。合わせて本年度の総会を行いました。
以前より広い場所ですので活動しやすくなると思います。




狭山市博物館様より長らくお借りしていた古い高機は、返却することとなりました。
今までのご協力に感謝を申し上げます。
博物館様、高機「博(ひろ)ちゃん」、ありがとうございました!!
離れるのは非常に淋しいですが…

なお、狭山遊糸会は「広瀬」に非常に愛着を感じております。
広瀬を離れることは苦渋の選択でしたが、できれば広瀬の地で安定した活動場所を見つけたいと願っております。
もし、広瀬地区で活動場所にできそうな所をご存知の方がいましたらお教えいただきたく思います。
また、募集告知を頻繁にはしていませんが、入会希望は随時受け付けております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやまケーブルテレビの当会... | トップ | さやはくフォーラムのご案内 »
最新の画像もっと見る

活動日」カテゴリの最新記事