とよにっき

にんげんだもの

ダ・ヴィンチ

2011年01月21日 | 日記

 

先日、日比谷公園で特別展が催されていたので行ってきました

 

日比谷公園一部

 

 

『ダ・ヴィンチ~モナ・リザ25の秘密~』です

 

モナ・リザはの現在の姿は、ダ・ヴィンチが当時描いた姿ではない

本当の姿はどうだったのかというのを検証して展示しているという変わった美術展です(*´Д`*)

 

 モナ・リザ

最後の晩餐

 

とっても興味深い展示会でしたので、興味のある方は是非

 

帰りは、新松戸で途中下車してお食事をしてきました

 

駅のすぐそばのお店で、名前を忘れてしまったのですが魚介がうまい

 

 

ホタテや白はまぐりが190円~

とってもお手ごろだったのではまぐりリピーターしましたヾ(●´∀`●)

 

 

是非また行きたいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿