とよにっき

にんげんだもの

東武動物公園

2011年02月06日 | 日記

 

休日に東武動物公園に行きました

車で1時間くらいですかね

天気も良かったのでドライブがてらですね

しかし、休日とはいっても平日。

園内は閑散としていました

 

しかも大好きな絶叫マシーンの3つあるうちの2つが運休・・・

1つのジェットコースターを2回(うち1回はひとりきり)乗って、あとは適当なのに乗り、

遊園地記録最短の『1時間半』で退園しました

 

割引で安かったから良かったけど、正規の価格だったらと思うと・・・

 

 

 

 

 

 

退園する直前に、猫ちゃん発見

近づくと、まぁ可愛い

 

ただ、触らせてはくれませんでした

 

とまぁ、こんなかんじでしたが

カワセミというジェットコースターは久々に怖いと思ったすっごく楽しい絶叫マシーンでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿