19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ヒッチコック劇場「ロープ」

2007-04-05 22:22:18 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 前のヒッチコック劇場は「鳥」でした。今回は…「ロープ」です。

 

 電柱の電線に一列キレイに並んでました。紐のように見えるでしょ。

 

 その下の田んぼでは、カモが草の新芽を食べていました。

 数匹だと可愛いですが、何十匹もいると怖いと思った19面相から
 でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『同時進行』してました。 | トップ | 名探偵とヤバいっすよ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事