19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

また小泉さんしちゃいました!トマト麵カレー♪

2017-07-11 21:21:42 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。帰って来てからニュースを
 見たら、九州鹿児島で大きな地震があったそう
 です。九州の友達大丈夫???

 さて土曜日のお昼は古庄駅。



 降りると反対車線にクリアーブルー。
 見慣れちゃってきましたね。

 そしてらーめんダイニングWai・Waiさんへ
 メニューがリニューアルされてました。
 お値段もちょっと高くなりました。
 まあ、原材料の値段が上がってますからね。

 で、メニューを見たらトマト麵でカレー!
 これは食べるしかないでしょ。



 トマト麵カレー。美味しかったです♪
 スープの中に半熟卵が入っていて、
 それもヨカッタです♪

 スープの方は全部飲み干しそうに
 なっちゃいました。

 いただきました。とお店を出て電車を
 待っていると…!パッションレッド!!
 また短い距離ですけど乗れちゃいました。



 そうそう、乗ったら確認したいことが
 あったので実施。

 i-podthachを取り出してWi-FiをON。
 おお!出た出た。



 Wi-Fiが繋がるということでしたので
 それを確認したかったんです。

 でもコレだけで繋がる訳ではなく、
 ブラウザーの方で認証設定をしないと
 繋げられないみたいですね。



 今度、清水~静岡間で乗ることが
 あったら接続確認をしようと思う
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~次郎長生家リニュー... | トップ | え?!Hawaiiansさんが!移り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事