19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~展望台。そして憧れの!!

2007-08-25 11:23:11 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
スーパーおおぞら6号
 2007年08月24日 17:29:27
「スーパーおおぞら6号です。車端部は展望室になってます。
 新得~トマム間の信号所でのすれ違いですねん♪」

 動画容量ぎりぎりOKでした。でも次のはちょっとオーバー
 してアップがNG。


キターーー(・∀・)!
 2007年08月24日 17:36:42
「今夜の寝床が来ました!北斗星二号で~す!
 動画の10秒縛りはホント厳しいなぁ…(^_^;)
動画はこちらへ。ちょっと音声が途切れちゃってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~さよなら釧... | トップ | ありんこ路の旅~憧れに揺ら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事