19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ジャカランダからジャカランダ♪

2018-06-16 18:57:20 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。お散歩から帰還しました。
 もうすでに眠いです。

 歩いた歩数は3万歩にちょっととどかないの
 ですけど、午前のお散歩は高低差があり過ぎ!
 体力消耗してしまいました。

 ということで、土曜日のパターン。



 午前中、ジャカランダを見て来ました。
 う~ん、去年の方が咲いていたかな

 そして大移動。



 午後に目的地に向かう前にジャカランダを
 見て来ました。駅の近くにあります。
 満開に近い木もありましたよ♪

 目的地では2時間立ちっぱなし、
 で足がジンジン。
 立ったまま寝そうになりました。

 ということで、詳細は明日へ。
 オヤスミなさ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画で知った衝撃の事実! | トップ | お散歩~熱海アップ&ダウン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事