19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今年の静岡おでん祭りはいつなんでしょ?

2020-02-07 23:01:59 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。コナン君見てました。
 コナン君。ミステリー&サスペンス量が
 多かったですね。

 その前にNHKの静岡スペシャルで
 ウルトラ重機を見てました。
 ドクターイエローも出てきて
 オモシロかったですよ♪

 また重機見たくなっちゃいました

 その後は、チコちゃんに叱られる♪
 段ボールの“段”って?
 おでんの“でん”って?
 しっとりとは?
 これもオモシロかったです♪

 おでんを見て、そう言えば、
 今年の静岡おでん祭りはいつなんでしょ?

 静岡おでん祭り
 https://odenfair.com
 3月13,14,15日でした。

 いろんな県のおでんが食べられます
 お天気晴れてくれたらいいな。と思う
 19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格祈願カード♪ | トップ | お散歩~静岡・真ん中よりも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事