19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

かんぺ通信~喰いとーて喰いとーて…。

2010-07-27 21:42:35 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 日記を書き終えた後に、メールを見たら携帯メールが1通。
 ありんこ路先生からでした。

かんぺ通信。
2010年07月27日 21:11:40
「この前の土曜日に、19さんにフラれたもんで、あれからお寿司が
 喰いとーて喰いとーて… (まんが日本昔話風)」



「んで、今宵は、かんぺ~さんに直行しました!」

 なんと!車がアパートの駐車場にないと思ったら!!



「カツオうめぇ~! 黒マグロ中トロうみゃい!こりはホンマに幸せっす!
 プリプリえびもサイコー! 正雪純米吟醸と芋無垢で、すでに大満足っす!
 19さん、かんぺさんとマグロが呼んでまっせ~ (゜▽゜)/」

 今からでは無理~。8月になったら…?確か6月に7月になったらって
 言っていたような??と思い出した19面相でした。ありんこ路先生、
 8月は必ずいきませう!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記をほんやくコンニャク♪ | トップ | さよなら、ラ王…。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し~す~ (髪=楽)
2010-07-28 11:59:18
先生~美味しそうなり。。。
何処ぞの寿司やさん??なりか~??


エビ~うまぁ~そう。。。
マグロはのどごし。。。

ええな~ええな~

腹へりました。。。
返信する
勘平さんは十兵衛です。 (19)
2010-07-28 22:56:06
髪=楽さん、こんばんわ。
先生が行ったのは勘平寿しさんです。場所は下記アドレスをクリック。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.39.34.818N35.8.43.440&ZM=10
ネタは新鮮。毎週は無理ですが、月1回の贅沢にはいいと思いますよ。

返信する
うみゃ~っす! (ありんこ)
2010-07-28 22:57:47
富士駅に行く間にありますよ~。
恐らく髪=楽さまは、何十回も何百回も・・・お店の前を通っているはずです。

勘平寿司さんは、お造りで頂くのは勿論オイシーのですが、握っていただくと、これまた全く別モノの美味さがあるんですよ!

なんつーか、シャリとネタがゼツミョーのコラボっつ~か、相乗効果とゆ~のか、とにかく旨馬なんですよ。
全国イロイロ食べ歩いてますが、ワタクシは、ここのお寿司大好きです。

気が向いたら、誘ってください。
ご一緒しましょー! (^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事