19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

銭形警部。連ドラ希望♪

2017-02-10 23:27:50 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。金曜ロードSHOW!で「銭形警部」を見てました。
 テンポ良い謎解き♪って、なぞなぞでしたけど。オモシロかったです♪
 爆発の中から出てくるのは、お手のもの♪
 
 ルパンを追っていないときの銭形警部って、ホントにあんな感じかも?

 それにしても鈴木亮平さんの銭形警部って、ドハマりでしたね♪
 性格や声まで似ている気がしました。

 そうそう、声と言えば、爆弾魔となった山寺宏一さんって、アニメの
 ルパン三世で銭形警部の声をやっている人ですよね?!
 他にも色々、小ネタがありそうです。

 普通に連続ドラマでやってもらいたい!と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる明日のお天気。 | トップ | お散歩~近場に行かず遠くに。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事