19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

丹沢極寒キャンプ。

2007-12-31 09:08:30 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 帰省してたら、ありんこ路くんから年末恒例のメールが来ました。


 丹沢極寒キャンプ
  2007年12月30日 17:24:34
  「今年の悪行の禊ぎをしにまた
   また極寒修行にきました。が、


 今年はわかさぎ一匹もつれずひもじいです。酒も火もあります。
 食べ物を持ってだれか来てください!老若男女誰でもウェルカムよん。」

 街は今年一番の冷え込みですよ。寒い寒い~。星はきれいですか?

今は特にひえるよ(^O^)/
2007年12月30日 21:15:29
「毎年のことですが,冬の天の川が見られるのは私の近くではココくらいです!
今年も五等星位までは確実に見えてます。チープなラジオを聴きながら
夜は更けていきます。この「まったりと冷たい」夜が好きです。」

 五等星まで見れるなんてすごいですね。「まったり冷たい。」というよりは
 冷凍庫の中にいるのではと?

相棒が寝た
2007年12月30日 20:52:54


「この極寒の中、例年通り相棒は寝てます…。いつも通りの年末の風景に包まれながら、
年があけていくようです。いつも世話ばかりかけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
良いお年をお迎えください (^人^)」
 いえいえ、こちらこそ日記ではお世話になりました。来年もよろしく(?)。
 
 皆さまもよいお年を~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキュー!Bookmarks!! | トップ | あけおめです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事