19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

しろくまおちょこ♪

2010-06-16 23:41:44 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 タイトルに惹かれて見に行ったら欲しくなって“しろくま”です♪

<しろくまおちょこ│ウーマンエキサイト ライフスタイル カワイイ>
  http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/sid_713564/

 陶器作家、多田誠三さんの作品。おちょこの中にしろくまさん。
 ゆったり酒風呂?入っているようです。自分用のグイ呑みに欲しいと
 思った19面相なのでした。近くで売ってないかな?

 PS.
 多田誠三さんのHPはここでした。
  楽土 online shop  http://shop.raku-do.net/
 ブタさんの箸置きもありましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りの思い出物語。 | トップ | ふらりドライブ-御前崎岬め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事