19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ビクター?ではなく…??

2010-04-15 06:34:38 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おはようございます。きのうは帰ってきてご飯を食べたら急激に
 眠気におそわれて寝てしまいました。
 寝る前に日記を書こうと思っていたネタはコレです。



 子供の頃から知っている電気屋さんの袋に付いていたキャラクター。
 蓄音機といえばビクター犬を思い出すんですけど(歳がばれる?)、
 キャラはヤッターマンの“おだてブタ”です。

 これはビクターならぬ、ブクター?それともブタターでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありです♪大きなおとなの…。 | トップ | 輪になって♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事