19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ありあり寝台探検隊♪

2009-08-19 09:50:42 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
寝床探索。
2009年08月19日 08:35
「ご所望の車内写真集を送付します。」 わざわざ、すみません。



「ワタクシは階段上がった左上のB個室寝台です。暑くて狭い部屋ですが、
 ゼータクいえまへんな。懐かしい冷水器が現役で働いてますよ。」

 あ!紙コップだ~。何枚かもらってるのかな?

「A個室寝台車内は、高級感漂ってマストです。」

   

 寝台車、数回しか乗ったことがないですが、楽しい思い出がよみがえり
 ました。ども、ありがとね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~強引(Going... | トップ | ありんこ路の旅~鷹ノ巣駅を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事