19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

週末お散歩は夕方から??

2022-07-28 23:05:14 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 雲が本格的に夏仕様になって
 暑い日となりました。

 土曜日のお散歩は
 熱中症と紫外線対策を
 して歩かないと
 焼け死ぬかもしれません?

 で、今週末はドコに行くの?
 と、職場の方に聞かれて、
 まだ決まってないです。

 1ヶ所行きたいところは
 あるんですけど、
 夕方からなんですよね。

 なので、県内のどこかを
 歩いています。と。

 で、帰って来てから
 イベントとかないかな?と
 ネットを検索です。

 去年の今頃は三島の方に
 行って楽寿園さんの
 小浜池を見たんですよね。

お散歩~涼しさ感じる白滝公園&三島楽寿園♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20210726



 今年も湧水が見れるかな?
 とHPを見たのですが、
 水位は上がっていません。

 う~ん。行っても
 涼しく感じないかな?

 他にイベントは?
 と検索たら、
 富士宮の高砂さんで
 3年ぶりの夏の蔵開き!

 1度行ったこと
 あるんですよ♪

お散歩~高砂・夏の蔵開き♪富士宮。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20170730



 これに行きますか?
 と思ったのですが、
 開始時間が15時30分!

 これを見に行ったら
 行きたいイベントは
 酔って見れないかも?

 さてさて、どうしましょ?
 と思った19なのでした。

 両方行っちゃいますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないで意外に行ってる!? | トップ | お散歩~思い付きで大暴走! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事