19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ドリプラマジックフェスティバル2018♪清水

2018-06-19 23:33:14 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうのお天気は雨は降りませんでしたが、
 目まぐるしく変わってましたね。

 曇っていて、お昼頃に晴れたと思ったら、
 夕方は黒い雲が広がってました。
 明日は雨のようです。

 さて、土曜日のお散歩の続きを。

 熱海のさわやか終了後に電車に乗って
 清水に移動です。そこからドリプラまで
 行くのですが、その前に。



 ジャカランダ♪
 清水駅のみなと口のロータリーにも
 咲いてるんですよ♪



 たぶん知っている人って少ないのでは
 ないでしょうか?



 お近くの方は行って見ては?

 さてさて、見たいものも見ましたし、
 ドリプラへGo!!





 オープニングはMr.UME&
 Mr.MATSUさん

 そしてステージマジックから♪



 スティック♪



 チャイナリング♪



 シルクと♪



 色んなものが出てきます。







 ステージマジックは遠くから見えて
 派手なものも多くイイですよね♪
 やってみたいです。

 でも、もしかしたら?と思ったら
 やっぱり道具がカブるものが
 出ちゃってました。

 こういうイベントのときは
 マニアックなものの方がいいかも?

 そういう点では
 テーブルマジックは臨機応変が効く
 と思いますね。

 1連の演技ではなく
 憶えているものがあれば、何でも
 道具にできますから。

 見た目小さいですけど、目の前で
 起こる現象は驚きですよ!!

 ということでテーブルマジック♪



 CHAMARINさんはロープから
 始まってカードマジック♪



 KISSERさんはカードの後に
 トウモロコシを使ったマジック!?
 インパクトあり過ぎです!!



 SOUSUKEくんは、まだ
 小学生でしょうか?
 カードマジックすごかったです♪



 バー・コットンの遊さん。
 ここであの“いくら”を見れるとは
 思いませんでしたよ♪

 本当は第2部もあったのですが、
 午前中のお散歩の疲れで、
 立ったまま寝そうでしたので、
 帰宅することに。

 後ろ髪を引かれながら帰ってきた
 19なのでした。

 PS.
 テーブルマジックはもう1つ席が
 あったんですよ。そっちの方も
 見たかったデス。



 ちなみに上の写真はイケチンさんが
 マジックをしているところです。
 見たことないマジックをしてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震。大丈夫でしょうか? | トップ | 気軽に参加できると書いてあ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事