19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

海の幸、山の幸のありんこ路くん。

2007-04-16 00:04:49 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 朝から外出したありんこ路くんのその後は…。

釣れた!
2007年04月15日 09:11:19

「でかいよ!釣れたよ!
 ついでに船酔いだよ~ん。」

 大きいですね。更にがんばって~。
 さてこの時間帯はワタシは外出先で
 プリンタのセットアップです。
ふぐ
2007年04月15日 10:58:31

「福釣れた!」

 ふぐと福を引っ掛けて
 “福釣れた!”って、うまい。
 山田くん座布団1枚持って来て。

みんなの成果。
2007年04月15日 20:21:53

「今日のきんもくはみんな食材持ち寄り会です!
 山の幸部隊は竹の子。竹の子ご飯と刺身になり
 ました。フキの煮物付き海の幸部隊はキスと
 メゴチの刺身と天ぷらです!話もはずみます(^^)v」


 おつかれさま。労働の後はお酒も食事も美味~!

 といった感じでありんこ路くん、きょうは充実した休日をすごしたの
 でした。(今週はいそがしいっていってました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお休み。 | トップ | 風のお散歩~桜の歴史を知り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事