19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~虹の架け橋♪黒部の太陽~♪

2010-08-29 15:13:23 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
黒部ダム
2010年08月29日 13:50:51
「超満員のケーブルカーに乗って、黒部ダムに着きました! 」

   

 ダムからの水しぶきの虹が架け橋のようです。

   

「晴れててラッキー(*^▽^)/」 ほんとうにスゴイ風景ですね。

   

「なかなかの満足感・達成感を味わったのでした。」

 黒部ダムで「黒部の太陽」を思い出した19面相なのでした。
 ありんこ路先生は知ってるかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~室堂から黒... | トップ | ありんこ路の旅~避暑から猛... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪=楽)
2010-08-29 16:07:49
黒部ダム迫力ありますな~!
ガンダムより。。。
見てるだけでも何とも涼しげだす。。
返信する
ダムつながり。 (19)
2010-08-29 18:15:43
髪=楽さん、こんにちはです。

黒部ダムとガンダムのダムつながり♪
うまい!ありんこ路先生、ざぶとん3枚お願いします。

返信する
Unknown (ありんこ)
2010-08-29 20:41:04
髪=楽さま

ホントはガンダム見に行くはずだったんですが、あまりに暑いんで、今回の避暑地巡りとなりました。
(ちなみに、静岡のガンダムではありまへん^∇^)


19さま

黒部の太陽…?
途中の乗り物のガイドで説明があった気がしますが、忘れてもうた。
なんでしたっけ?
お土産品?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事