19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

冷凍と言えば?それと、くるくる回転寿司!?

2019-07-08 22:42:38 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。梅雨の中休み的に曇っていて、
 雨が降らず、風もあって過ごしやすかったですね。
 週末もこんな感じだと、お散歩しやすいのですが。

 さて、きょうの日記はひとネタ写真です。
 最近、多い??

 清水七夕祭りで初めて見た露店です。



 冷凍ぷりん?冷凍みかんなら知ってますけど!?









 懐かしすぎでしょうか?

 マヨネーズ容器にプリンが入っているようでした。
 原価はどのくらいでしょ?

 もう1枚。清水銀座のおもちゃ屋。
 富田屋さんの入口にあったポスターです!



 リカちゃんがお寿司を握れるようになって
 いたなんて知らなかったデス。

 キティちゃんも色んな職業についてますけど、
 リカちゃんも負けていないかも?と思った
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~清水七夕まつり20... | トップ | 浅間神社商店街に安い八百屋... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事