19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

レジ袋に入っていたもの?!

2017-01-11 23:15:24 | お散歩日記 =現実、仮想の旅

 おつかれさまです。きょうは朝から寒かったですが、
 夜も更に寒かったです。明日はもっと冷え込むみたい。
 朝、ふとんから出るのに時間が掛かりそう。

 さて、きょうの日記ですが、この前、プリンターの
 インクを買ってきました。その袋の中に大量に入って
 いたものがありました。

 それはですね。。。!



 開運の御浄銭です!買ったのはインク1本だけなのに
 ナゼこんなに入ったいたのか?謎です???
 個数も27個と中途半端の数???

 う~ん、どうしましょ?
 そうだ!土曜日に子供達にマジックを見せるので、
 そのときに渡しちゃおう。と思った19なのでした。

 P.S.
 ふっと思ったのですが、こういう中に入っているお金。
 いつ使うのでしょうか?やっぱり1年間持っていて、
 それから使うのかな?知っている人いないかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なくなっていた!クリップア... | トップ | 遺伝研・今年の一般公開日♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事