19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の風景~増毛の海鮮丼♪

2024-07-12 23:51:56 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 キングダム見てました。
 なんかいいところで続くって感じで
 終わりましたね。モヤモヤします!

 さて、時間もないので、
 きょうの日記は短めで。

 キングダムの前にザワつく!金曜日を
 見ていたら、石原良純さんの口から
 増毛の単語!

 うなぎvs海鮮丼で、増毛の海鮮丼が
 美味しいとのこと。うん。わかります!
 ありんこ路先生も海鮮丼堪能してましたね♪

ありんこ路の旅~増毛駅でロックオン!ウニ甘エビ丼♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20120601



 増毛まで行くことがないですが、



 海鮮丼は清水ドリプラの入船寿司さんの
 テイクアウト丼でもOKだと思う
 19なのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また見に行きましょ♪ | トップ | お散歩~雨が降る前に。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事