19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ふたりのコンビ名?

2009-03-16 23:18:54 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 きょうはマジ、ダルビッシュ。なんて香取慎吾君のスマステで憶えた
 言葉を使ってみたりして。で、番組で出てきたサイトへ行ってみました。

 <コンビ名メーカー> http://usokomaker.com/combi/

 二人分の名前を入れるとコンビ名を付けてくれるそうです。ではでは、
 ありんこ路くんと19面相と入力。どんなのが出るかな?

『落第グットバイ』…。落ちこぼれにサヨナラ?では逆に入れたら?
『ドメスティックホットパンツ』う~ん、どういう解釈をすればいいの?

 調べたらドメスティックは家庭的とか国内の意味がるそうです。それに
 ホットパンツって。あ、ドメスティック、ホッとパンツ?と区切って、
「家庭内でホッとするパンツ。」これは危ない?

 でも両方とも、なんとなく“合っているかも?”と思ってしまった
 19面相なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~おでん三昧。 | トップ | ここち酔い♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事