19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~“さくら”の正体。それは九州新幹線♪

2012-02-10 20:59:58 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 やっとこ、一息つきました。帰る直前にお仕事が入ったので。さてさて、
 ありんこ路先生は今頃、酔い良いかな?

さくら♪
2012年02月10日 10:06
「初めて『さくら』に乗りましたー('◇')ゞ さすがですね!!
 指定席は2+2席の配置! 内装は和風モダンで快適ッスよ~(^^ゞ」



「わざわざ新大阪で乗り換えて正解でした。
 JR東海の新幹線も、こーなればイィナァ…(^○^)」

 携帯に入った“さくら”の正体は、九州新幹線でした。
 私はてっきり、桜の木と思ってましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~予告編「さ... | トップ | ありんこ路の旅~日生をプラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事