19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~遠近感!と懐かしい♪

2023-02-28 23:02:25 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 お天気予報では春並みの気温上昇。
 でも、風があったので
 まだ寒いですね。

 三寒四温で春に近づきます。

 さて、きょうの日記を。
 お散歩のときに見かけた
 ナニコレ?といった写真を。

 国道52号線を歩いていて
 まだ開店前のコンビニ発見。



 見ていて、あれれれ?
 大きくありませんか!?



 そう!三角コーンが
 車の屋根よりも大きいです!
 遠近感がおかしくなりました。

 車で通っていたら
 見過ごすところでしたね。

 見過ごす。と言えば、
 ちょっと上の方に
 懐かしロボットが!!



 マジンガーZです。
 板金屋さんが作ったようでした。

 たぶん、これも車からは
 気づきづらいと思います。

 こういうのも、
 お散歩の楽しみだと思う
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~てくてく袖師ふるさ... | トップ | お散歩番外編~ちょこっと岩... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事