19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

太刀魚刺身丼です。

2008-11-27 23:03:30 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 夜22時20分頃、テレビを見ながらパソコンをしていると携帯にメール
 です。さて誰かな?題をみると「今夜のきんもく。」ありんこ路くんから
 でした。でももう「きんもく」の閉店時間過ぎてるのに、と思ってメール
 の時間を見ると21時42分…。movaもうダメッポ?買い換え!?

今夜のきんもく。
2008年11月27日 21:42:07



「くり先輩が 太刀魚釣ってきました!
 ものすごいアブラのってて、超美味だす。
 またお願いしまふ。m(_ _)m
 写真は 太刀魚刺身丼ですゎ ドンドン」


 美味しいものを食べれて良かったね。ありんこ路くん。さて、丼とは
 別の写真は、ありんこ路くんと一緒に飲んだときのもので、ワインは
 ボジョレ。お肉料理に合いそうなお味でした。

 ボジョレか。どうしても去年見た「ホンヨレーメーホー」を思い出して
 しまう19面相なのでした。あれは笑えましたからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル見って来ています。 | トップ | 鉄度が少しUPかな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメですなぁ…なぁ…ぁ (ありんと路)
2008-11-30 00:58:44
Mustで買い換えてくらはいませ m(_ _)m
それとも 「ゾンビなムーバ日記」はじめるとですかぁ~?!
あたぃも 買い換えよぉ~かなぁ…? 耐寒性が必要だす!
返信する
まだまだ~。でもバッテリが~。 (19)
2008-11-30 11:30:39
いや~、ありんと路くんも見たことあるけど、
本体は傷が少なくってまだまだ使えるって感じでしょ。
だから、買い換える気が…。でも本当にそろそろ
買えないといけないかも。バッテリーが保たなくなって
きちゃいましたから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事