19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

きんもくせいさんに行ってきました。

2020-05-30 20:02:30 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 きんもくせいさんに行って飲んで来ました。
 酔っているので書いていることが、
 支離滅裂になるかもしれませんが、
 ご了承下さい。

 Uささんのお話を聞いていましたよ。
 やはり突然に、天国に旅立ったようです。

 5月18日から調子が悪く、日曜も早く
 帰ったそうです。

 そして月曜の朝。
 お姉さんが朝ご飯を食べに来ない
 Uささんを呼びに行ったら倒れていて。

 意識不明で、吐血もしていたそうです。
 そして病院に搬送されましたが、
 天国に旅立たれました。

 ママさんからは、おだやかな顔だった
 とのことでした。

 ママさんからお話を聞くと、
 何回も調子が悪くって、入院とかを
 していたそうです。

 それは知らなかったです。。。
 いつも行くと、疲れたって感じで、
 働き過ぎていたのかな?と
 思ってたんですよ。

 あと、服とか写真とか色々と整理を
 していたとのこと。
 何か感じるものがあったのでしょうか?

 Uささん。せめて誕生日まで、いいえ、
 もっと長生きして、美味しいものを
 食べさせて欲しかったです。

 Uささん。おつかれさま。

 人は二度死ぬ。と言われています。
 ひとつめは肉体を失うこと。
 ふたつめは記憶からなくなること。

 ありんこ路先生。Uささん。
 私が生きている限りは、
 おふたりも生きてますから!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元美術館~富士と吉原。岡... | トップ | ピンクの絨毯♪黄色い絨毯♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事