19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

「楽しんでますか?」と…。

2006-12-25 00:20:51 | 山の人から~=山好きな友より
 「メリークリスマス!」と山好きな友からメールが入りました。
 開いて見ると「楽しんでますか?(^^)」とクリスマスケーキ
 の写真です。

   

 彼は今年結婚したから、奥さんと一緒に楽しんでるのでしょう。
 いいだ、今年もひとり『シングルベル』で…。それにクリスチャン
 ではないので、お釈迦様の誕生日(4月8日)を祝うんだ~。

 ちなみにラジオを聞いていたら“クリスマス”を「サンタさん」の
 誕生日と思っている若者がいるそうです。ああ、勘違い。

 さて、クリスマスについて日記を読み返してみると…。

 去年はのクリスマスは、ありんこ路くんの車の点検に付き合って、
 それから飲みまくってました。一昨年のクリスマスはみんゴルして
 ました…。

 一瞬、“こころ”にすきま風が吹いた19面相でした…。
 もう寝ます…。なさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお散歩でした。 | トップ | 怪盗参上!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の人から~=山好きな友より」カテゴリの最新記事