19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

そろそろ終了。さて、どうしましょ?

2020-01-02 20:00:17 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 何もせず、寝正月となっております。

 やらないといけないことは、
 色々あるのですけど、
 3が日は“まったり”しようと
 思っています、

 さて、お題の何がそろそろ
 終了なのか?

 それはWindows7のサポート。
 20年1月14日までなんですよね。

 アパートで使っているパソコンは
 Windows10なんですけど、
 家の方はWindows7なんですよ。

 無料のアップデートはすでに
 終了している?のですが、

 ネットを見たら、まだできる
 ようなんです。

 Windows 7のサポート終了までに確認しておきたい6つのこと | ライフハッカー[日本版]
 https://www.lifehacker.jp/2019/11/202468-6-tips-for-windows-7-end-of-life-and-support.html
 
 まあ、パソコンのスペックが
 対応していないかもしれませが
 試してみようと思った
 19なのでした。

 無理だったらLinax化?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年・明けましておめ... | トップ | 消えるシリーズを2つ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事