19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

きんもく通信:わらしべ長者♪

2011-07-23 19:56:35 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 目と足と顔がつかれています。この暑い中、歩いちゃったから…。
 と、携帯メールが入りました。

ちょっちゅね…わらしべ長者♪
2011年07月23日 19:29
「本日は、沖縄のお土産ありがとーございました(*⌒▽⌒*)
 日帰りできるんですね~(=゜ω゜)ノ」

 できる訳がありません。静岡で見つけてネーミングで買ってしまいました。



「キンモクで皆でいただきました♪黒砂糖の素朴な甘さがd=(^o^)=bです!」

 サンゴのカルシウムも入っているそうですよ。

「隣のお客様から、お返しに『キンモクお好み焼き』をお裾分け!
 わらしべ長者みたいでしたよ~(^-^)/~~」



「突然ですか、キンモクマラソン部が設立された模様…( ̄▽ ̄;)
 ママさんUささんがフルマラソンの部に出走予定ですので、19さんも
 お散歩がてらエントリーしてくださいね♪(強制入部決定です)」

 マラソンのフルなんて、「無理で~す。」byからくりどーるさん。
 太陽光の下では灰になってしまうから!?(紫外線に弱いです。)



「ワタクシは、死にそうなので(本当)、傍観します~○| ̄|_」

 HPがありましたので見てきました。
《公式サイト》ふじのくに新東名マラソン 2011年11月20日(日)開催
 http://shintomei-marathon.com/

 フル以外にも2、5、10kmのコースがあるんですね。
 歩くのなら10kmOKですが、走るのでしたら2km持たないです。
 私も傍観者?Uささんは大丈夫かな?の19なのでした。ではでは~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、飲み会です。 | トップ | プチお散歩~暑中お見舞い。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2011-07-24 08:53:22
沖縄土産、疲れた身体に最高でした

Uさは絶対に走りません

mamaの冷やかし隊(応援隊)で~す

19さん きんもくせいマラソン部、入部お待ちしております。。。
返信する
私も応援で。。。 (19)
2011-07-24 10:36:27
Uささん、こんにちはです。

このお土産を買うとき、Uささんだったら
「ダイビングしたくなるだろうな。」と思って
買ってました。

マラソン、日曜ですよね。2kmか5kmなら
歩けます。(あくまで歩きますですよ。)
入部は無理かな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事