19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ふらふら、エンプティです。。。

2012-11-03 21:22:56 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれです~。ご飯食べて、やっと一息です。というところで、
 ここで問題です。私のお散歩の軌跡はドレでしょうか?

 1.予定通りにJRさわやかで袋井をお散歩。



 2.その後、静岡大道芸ワールドカップを見る♪



 3.そして、夕方だったら大丈夫?と富士宮秋祭り。



 4.その後、静岡に戻って再び大道芸?



 と、答えが出てますが。。。なので、おつかれなんです。
 歩数計を忘れちゃいましたが、確実に3万歩を超えております。
 ということで、お散歩のまとめは明日へ。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のお散歩♪ | トップ | お散歩~並びすぎです法多山... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事