19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

私の適職、お姫様!?

2012-07-13 21:13:23 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 で、お姫様に入る前に。テレビ番組表で「マリック」」さんで検索したら出演
 番組発見。団塊スタイル「今どきの孫育て事情」に出るということでネットを
 しながら見ちゃいました。「団塊パワーです!」

 子育て事情は横に置いておいて(すみません)マリックさん、どんなマジック
 見せてくれるのかな?で、お砂糖スティックを使って、お砂糖を手の中に入れて、
 風吹ジュンさんに息を吹きかけてもらうと紙ふぶき♪

 そして、マジックのキャップを見せて手の中に入れて出す。知ってます~。

 で、見ていたら日光写真登場!懐かしい~♪子供の頃の雑誌の付録に付いていた
 気がします。そうそう感光紙の上に紙絵を置いて太陽光に当てると画像が出てく
 るんです。

 なんかマジックに応用できないかな?なんて思っていたら、マリックさんが、
 選んだカードのマークがクリスタルの上に浮き上がる♪をやってくれました。
 あのクリスタル売っていたような?

 おっと、道がそれました。お姫様の方に戻ります。

 ネットを見ていたら、こんな職業診断がありました。

 ファンタジーRPG職業診断 ~幻想世界の適職は?~~
  http://seikaku7.com/fantasy/index.php

 もしかしたらマジシャン、魔法使い♪って思って、簡易版の方をやってみると!
 ネクロマンサー(死霊魔術師、霊媒師) | ファンタジーRPG職業診断!ある意味、
 魔法使い?やっぱり、マジックに縁がある!?

 じゃあ、精度重視版ではどんな職業になるんでしょ?ちょっとワクワク、結果は!
 お姫様 | ファンタジーRPG職業診断!職務内容は悪人にさらわれること?!

 う~ん、相対するキャラのような気がしますが、どちらにもなれる素質があると
 いうことで、まとめようと思う19なのでした。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてみたいな!陸上自衛隊... | トップ | ミニミニお散歩~錨を見に♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事