19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今回のパートナーはハトさん!?

2022-08-24 23:06:04 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 本日も暑く。と毎度おなじみの
 フレーズですね。

 はやく涼しくなって欲しいデス。

 きょう、久しぶりにカモさんに
 遭遇しました。



 今回パートナーは、カモさんで
 はなく、ハトさんでした!

 次はいつ会えるのか?
 ちょっと楽しみな19なのでした。

 PS.
 今までのカモさん写真は以下の通り。

いままでで最大です♪



 今までで最大数6羽!!

田んぼ三兄弟!?いや三姉妹!?



 雨の中の遭遇です。

また会えたカモ♪



 兄弟?兄妹?夫婦??
 ゆうゆう歩いてましたね。

カモさんの集団に遭遇!!



 成鳥で4匹並んで歩いて
 いるのを初めて見たときです。

 意外に近づいても
 カモさん逃げないので
 写真は撮りやすいですよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・「しらせ」のお知らせ♪ | トップ | 富士山ミューズアム♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事