19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

詰めが甘かったです。

2007-04-09 23:39:07 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 胃が痛いです。食べ過ぎですね。大正漢方胃腸薬を飲まなくっちゃ。
 月曜日なのに飲んじゃいました。ありんこ路くんに誘われちゃって。


 ありんこ路くん、今度お休みのときには
 北の方に向かうそうです。それにしても
 ありんこ路くん、どのくらい移動してる
 のかな?って聞いてみたら、「2万km
 くらいを移動している。」とのことでした。


 毎度、私の日記に書いているのですが、
 「自分で書けばいいのに。」と言ったら
 「面倒ですから。」って。



 そうそう、きょうはテレビの“ゲツヨル”でマジックやることが
 わかっていたので録画したと思っていたのですが、帰ってみると
 タイマーのスイッチ入れてなかったデスよ。ああ、詰めが甘い?

 録画できなかった半分は“きんもくせい”さんで見ていたので
 良かったです。見ている間、解説しちゃったのがサガですかね。
 でもいろいろタネ考えるのは好きです。サラリーマンのますだ
 さんでしたっけ?あんな人になりたいですね。

 次回行くときにはマジックをしなくちゃいけなくなった19面相
 からでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURAお散歩~毎度のことな... | トップ | 積ん読とブックドラフトしち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事