19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

明日は行くのは?

2024-06-14 23:38:43 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 ミッションインポッシブル見てました。
 オモシロかったです♪

 なんか最後の方が怒とうの勢いで、
 アクションが続いて、
 目が離せなかったデス。

 あんな勢いで飛ばされたら気絶する?
 なんてのが多かったですよ。

 さて、きょうの日記を書く時間が
 短いですので、ちょこっと書いて、
 明日のお散歩先決めましょ。

 明日はマジックのお勉強があるから
 午後からのお散歩ですね。

 となると、近場のお散歩。
 行きたいところは、
 この時期咲く花とマンホール探し?

 暑いので熱中症には気をつけよう。
 と思う19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いお医者さん。引退へ!! | トップ | お散歩~近場のお花を♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事