19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~絶景♪足引きづり岬です!?

2008-11-03 08:19:59 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
おはよーございます。
2008年11月02日 09:06:21

「突然ですが、今回はバスの旅は変更して
 レンタカーにしてしまいました!北海道
 以来のvitzちゃんです(^_^)v
 足摺岬方面は道が狭いらしいので、安全
 運転で行きま~す!」

 北海道で作ったカードが役に立ちました。


足摺岬ばすセンター。
2008年11月02日 10:37:25

「途中いろいろ寄り道して、
 足摺岬バスセンターに着きました。
 観光マップ貰って、徒歩で岬巡り
 します!なんか、暑そう…。」

 だいたい全周2kmくらいでしょうか?
 いつもより歩いてますね。


観光遊歩道。
2008年11月02日 11:57:04


「観光遊歩道とはいえ、結構急な下り坂を
 通ってアロウド浜と白山洞門にきました。
 誰もいない!絶景を独り占め!贅沢…(^_^)v」

 う~ん、確かに美しいところです。なんか時代劇とか
 戦隊物とか映画のロケ地になるような景色です。

四国最南端。
2008年11月02日 12:02:05


「四国最南端の足摺岬に到達しました!途中の険しい遊歩道は、もう二度と
 通ることはないでしょう…。」

 スゴいところに灯台が!どうやって行くの?

運動の後は昼飯。
2008年11月02日 12:03:48


「四国の海の幸定食でした。ぱくぱく、
 むしゃむしゃ、ごはんがうまい!」

 適度の運動の後はお腹が空いてご飯は
 美味しくなります。空腹は最大の調味料~。


 適度な運動は楽しいですが、ハードな運動(バスケ)はキツかった
 19面相なのでした。

 PS.
 ラストは若者チームと対戦。15点差で負けてしまいましたが、
 それほど離された感じでなく、シュートが入らないから負けちゃ
 ったって感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~〆はいつも... | トップ | ありんこ路の旅~ナゼ“沈下”... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事