19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ピグミンでなくピグリン。

2007-05-22 22:38:21 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 いつもお散歩行くときは近くのコンビニでおにぎりとかサンドイッチ、
 それとチョコと水分補給用にペットボトルを買って行きます。


 ボトルの中身はその日の気分によって
 違うのですけど、オマケが付いている
 と、ついついそっちを買っちゃいます。

 先週のお散歩のときはサントリーの
 DAKARAに付いていたので買っちゃい
 ました。


 「DAKARA的カラダ?診断」真ん中の?の穴にコマを落として最後に
 残った色で診断です。やったら黄色が残って診断を見たら「あなたは
 うぶげです。」

 一見か弱く見えるけど全身をおおう防御壁のようなあなた、って私は
 塗り壁ですか?!再度やってみたけど黄色だったので3回目はやめました。

 そういえばDAKARAのCM。妙に踊りがうまいこぶださんが出てたなと
 思い出したのでDAKARAのHPへ行ってみました。

 こぶたさんの名前はピグリン。ピグミンだったら「引っこ抜かれて~♪」
 歌いたくなっちゃうます。そういえばこのCMの歌もいいですよね。

「たけださんの送別会 そんなに親しくなかったのに なんであんなに
 泣けたのか? そしてはしゃいだのか?」う~む、お酒を飲むと人格
 変わります?歌っている人が大槻ケンジってのにもビックリ!

 本題に戻って、調べていったらやっぱりバレエをされている方が踊って
 いるとのことでした。そうですよね、あの軽やかなステップ!!

 身軽だった頃を思い出して遠い目をする19面相でした。

 PS.
 この前、コンビニから出るときにコンビニのおばちゃんに
 「行ってらっしゃい。」って言われました。朝早いからの言葉か?
 それとも顔を憶えられたのか?ちょっと気になっちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩のその後。 | トップ | リサーチ依頼。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事