19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~北海道での最後の昼餐♪十勝ワインで乾杯!

2010-10-22 21:31:07 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
最後の晩餐、いや、昼餐。
2010年10月21日 14:18
「強制送還の地:とかち帯広空港に到着しました。」



 空港というより駅のような感じです。



「やはり涼しいっすね~快適です。」
 きょうから寒くなってきましたね。風邪など引かぬように。



「強制送還前に、北海道の飲み食い納めを開始しました!」



「朝からなーんにも食べてないので、どんどん胃に染み込みます。」
 空腹は最大の調味料ですから。。。

「あぁ…帰りたくないっす… orz」といいながら、もう帰宅している
 ありんこ路先生なのでした。ふう、もう少しでラストです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~十勝平野を... | トップ | ありんこ路の旅~飛行機はは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事