19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~東経135度の子午線を歩く人♪

2012-02-11 19:55:37 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 さてさて、そろそろ、ありんこ路先生は宴会の時間ではないのでしょうか?

東経135度日本標準子午線の街。
2012年02月11日 17:37
「山陽電車の人丸駅に途中下車。」



「このホームには、東経135度日本標準子午線があります。」



「街を歩けば至るところに、関連モニュメントがありました。」



「しかし、今回の旅は歩き過ぎてます。もー歩けまへんわー(*_*)」

 いや~、もっと、もっと歩きましょう~♪そうすれば、静岡の飲み屋さん
 制覇できますから!?本日、おでんマップも手に入れましたし♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ポチッと途... | トップ | ありんこ路の旅~決死の出動... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事