19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~3年ぶりの再会です♪

2022-03-19 16:29:36 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうはマジックのお勉強の日。
 その後に静岡市内の3年ぶりの
 イベントへ♪



 大勢の人が来ていましたね。
 久しぶりのイベントですから♪

 歩いていると駿河区の
 あおいくんです。



 ちょっとシュールかな?

 で、会場で気になった人。
 じゃなかった犬さんが!!



 ビール片手におでんを
 食べていました。

 静岡にもこんな人がいるんだ!
 と驚いた19なのでした。

 静岡おでんについては
 明日へ。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は3年ぶりに静岡おでんを♪ | トップ | お散歩~3年ぶりの再会・静... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事