19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

東海道新幹線・鉄推し!スタンプ♪

2024-08-20 23:57:22 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 テレビを見た後に、
 またマジックの復習をしていて、
 こんな時間です。

 思い出せませんでしたが、
 他のマジックの方を思い出して
 こやれば!となっていました。

 さて、きょうも日記を書く時間が
 短いのでカメラの中にある写真で。

 静岡駅に行ったとき、
 新幹線乗り場の入り口に
 スタンプ台がありました。



 東海道新幹線60周年記念の
 オリジナルスタンプでした。



 東海道新幹線の各駅にスタンプが
 あるとのことでした。
 とりあえず静岡駅ゲット♪



 なんか新幹線内でクイズに答えると
 ドクターイエローの体験乗車が
 当たるようです!

 で、静岡から新富士駅に帰って
 来たのですが、スタンプ台が
 見つかりません?

 スタンプ台はドコなのか?
 また駅に行ったときに探そうと
 思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~出口があるなら!? | トップ | 週末晴れて欲しいですね。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事