19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~チョコっとジャカランダ♪清水駅みなと口。

2022-06-19 09:39:28 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうは曇りですね。

 きのうは雨がお天気予報よりも
 強くって
 お散歩するのは難しい状態。

 どうしましょ?
 紫陽花がダメならあの花が
 あったよね♪

 と、言うことで清水駅さんへ。
 そう、この時期に咲く
 ジャカランダを見て来ました♪



 キレイに咲いてましたよ♪



 雨が強かったの人もおらず。

 って、ジャカランダがここに
 咲いているって知っている人
 少ないかもです。



 花につく水玉が綺麗でした♪



 まだ満開ではなかったので
 来週も見れそう♪
 と思った19なのでした。

 PS.
 ジャカランダ。去年も
 見に来ています。

お散歩~雨のジャカランダ♪清水駅みなと口。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20210620



 去年も雨でしたね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコッとお散歩♪駿府城公園。 | トップ | 大きな七夕♪小さな七夕♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事