19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

え?!はるなが!!

2010-02-16 23:16:53 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 本当は別ネタ(Googleマップかマピオン)で日記を書こうと思いましたが、
 見ちゃったので…。

「君には明るさが足りない。」「実は去年も言われました元老院に…。」
「ところで妹さんが君を探していたよ。」「え?!はるなが!!」
 と、やっとさっとこ、妹さんに繋がりましたねコンケルド仮面。

 CMはこちらです=>http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html

 毎回、コロッと違った展開で楽しませてくれるCMです♪CMは1年サイクル
 だからシーズン2も次で終わり。もしかすると再会したところで終わって
 シーズン3と続くのでは?と思ってしまった19面相なのでした。

 それにしてもコンコルド界に入ったときに、魔空空間とか思ってしまった
 のは子供の頃の特撮の見すぎでしょうか?ギャバン!蒸着!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~姫路と青森食べ歩き。 | トップ | ありんこ路の軌跡~九州のら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事