19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

勉強しまっせ~引っ越しの…。

2005-11-13 12:22:25 | Magic日記 =
  土曜にマジック番組やってたので見ました。
  「天空の魔術師HIRO」はじめ見たとき誰?
  と思いましたが、ヒロ・サカイさんでしょ?

  サングラスとカツラ…、合ってません。元々、いい男なんです
  からそのまま登場してもよかったのに。

  マジックはVTRとステージでやったものがあり、
  VTRの方は、いろいろな場所にいってそこでマジックをするの
  ですが、一般人達に“さくら”さんが混ざっているような気が…。
  エンタですからいいとしましょうか?

  自動車の扉に手が貫通、自動ドアをすり抜ける はビジュアル
  にインパクトがありましたね。タネは判りませんが、いろいろ
  想像はしてみたり。(皆がしらない新素材とか?)
  ストリートで演じたビール空き缶の再生はやっとことあります。

  ステージでのマジックは、わりと見たことがあるようなものが
  多かったです。ナイフと紙袋はマリックさんでもやってました。

  今回はVTRの方に力が入っていて、ステージの方が寂しかった
  と思った19面相でした。そう、夜は「トリック」を放送する
  から録画しなくっちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やっさい!やっさい!」や... | トップ | お遍路sanさん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magic日記 =」カテゴリの最新記事