19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~チョコッと沼津。日枝神社♪

2014-09-23 20:27:29 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。まだ完全に風邪が抜けてないですがチョコッと散歩。
 行ってきたのは沼津の日枝神社。日枝は“ひえ”と読みます。



 イベント検索したら近場の沼津でお祭りがあるということでしたので。
 まだ時間が早かったので人はそんなに多くなかったです。
 今頃は大勢の方が夜の街に出てるんでしょうね。



 子供みこしも♪大人みこしに対抗して大きな声で「わっしょい!」



 風もあって動きやすかったけど、ちょっと暑かったかも?



 日枝神社に到着~♪



 お参りしました。

 宝物庫が見れるということでしたけど、場所がわからず残念!!

 神社を出ると黄瀬川太鼓が♪



 太鼓の音がカラダに響きます♪



 秋祭りの季節です。色んなところのお祭りに行きたいな♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADSL回線が異常に遅い!! | トップ | 懐かしのロダン体操♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事