19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

静岡ホビースクエア♪

2011-06-09 22:49:17 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 帰ってきてから週末、土曜日のお天気を調べたら雨の確率80%…。
 う~ん、お散歩はできそうにありませんね。予定では“さわやか”で
 掛川の方だったんですけど。。。

 はぁ、と思いつつ、メールを見てたらこんな記事を発見です。
 静岡駅南口から徒歩1分の場所(サウススポット3階)にホビーの展示場♪
 <静岡ホビースクエア>
  http://hobbysquare.jp/index.html

 常設展示場とイベント展示場があるようです。常設は無料ですね。
 駅から近いから雨でもOK♪

 6月11日オープンで最初のイベントは静岡県浜松出身のジオラマ(情景)
 作家:山田卓司さんの作品展です♪タミヤのオープンハウスで見ましたね

 土曜は静岡の本屋さん巡り+ホビースクエアにでも行こうかな?と思った
 19なのでした。ではでは~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お任せします。の一言で…!♪ | トップ | Evernote for i-mode! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事