19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

Gift Walk 歩いて健康♪募金する♪

2017-02-03 00:12:57 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。最近、木曜日は夜にご飯を食べた後、急激に
 眠くなってしまいます。週の疲れが出るのかな?

 さて、きょう(もう金曜)のネタは、
 ネットを見ていて、こんなところがあるって知りました。

 GiFT WALK https://finc.com/event/giftwalk/index.html

 スマホにソフトを入れて歩くことで募金ができるそうです、
 1000歩で1円。1万歩で10円。20円で1食分の給食。

 ただ健康のために歩くというと、途中で挫折するかもですが、
 募金するという理由があれば続けられるかも?って、思った
 スマホを持っていない19なのでした。

 う~ん、眠いのでなさい~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方言でラジオ体操♪ | トップ | お散歩~黒煙もくもく!火事... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事