19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~直虎ちゃんと家康君♪

2017-07-24 22:25:51 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうも暑かったですが、
 帰って来るときは風が吹いていて少し涼しく
 感じました。

 明日もこんな感じならいいのにな。

 さて、土曜日のお散歩の続きを少し。

 新幹線なるほど発見デーを見た後に
 去年と同じく浜松市美術館へと行こうと
 思ってたんですけど、駅でもらったパンフ
 「アート&トレイン」を見ると、あれ?
 載ってないです。

 今年は協賛してないんですね。残念!
 実はビートたけしさんのアートたけし展を
 やっていたので行きたかったです。

 ということで、気力が下がったのと暑さで
 歩くのは無理だったので断念して、買い物
 をすることにしました。

 で、広い交差点で信号待ちをしていると
 目の前に大きな直虎ちゃん!!



 スゴイ大きいッス!!
 後ろにアクトシティもあって写真の撮影
 スポットのよう感じですね。

 直虎ちゃん、1度会ってみたいな。と
 思って浜松駅の方に歩いて行くと、あ!
 直虎ちゃん♪



 手を振ってくれました。可愛かったですよ♪

 で、家康君も一緒にいたのですが、
 暑さのため??



 “ずんずん!”と前に進んで来たので
 STAFFさんに止められてました♪

 ゆるキャラの皆さん。夏場には熱中症に
 ご注意を!と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~新幹線なるほど発見... | トップ | 奥深きそうめんの世界♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事