19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩?~雨でもチョコッと歩きます。

2014-07-19 22:26:08 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きんもくせいさんで飲んで来ております。
 オモシロ楽しく飲んで来ました。それは明日に置いて。
 さて本日のお散歩ですが、朝起きるとメガネの柄が明後日の方向に!



 寝て頭の方に置いたはず、それがカラダの下になっておりました。。。
 ということで、ちょっと遅めでお散歩に。

 メガネを直してもらった後にバスに乗って富士駅へ。
 雨がパラパラ降ってきたけど行きたいところには行けるでしょ。
 と思ったら蒲原辺りから大雨状態!

 清水に到着したんですけど、カミナリも鳴っていたのでパスすることに。
 そのまま静鉄の方から静岡へ。ブラブラっとデパートと本屋さん巡り。
 買いたい本を買ったので“気になった場所”へ行って写真をパチリ。



 帰りは新幹線。そういえば大雨で運転が休止となっている区間があると
 言ってましたね。混んでるかな?と思ったけど空いてました。



 山の方を見るといつもは雲なんてないのに低い位置に雲が!!
 今年は世界規模で異常気象かも?と思った19なのでした。
 きんもくの話題と気になる場所は明日へ。ではでは~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすはドコに向かいましょ? | トップ | お散歩~読めない看板!静岡... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事