19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

うれしくないレベルアップです。。。

2020-07-28 23:48:42 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 きょうは1日曇っていましたが、
 湿度が高くって、
 暑く感じちゃいました。

 明日は雨が降るので、
 少し涼しくなってくれたら
 いいのですが。。。

 さて、きょうの日記を書いて
 寝ようと思います。

 ニュースを見ていると、
 静岡県のコロナの警戒
 レベルが3から4に!

 警戒レベル「4」に引き上げ、県内移動「警戒」
 静岡県知事「拡大抑止へ重大な局面」
【新型コロナウイルス】静岡新聞アットエス

https://www.at-s.com/news/article/health/shizuoka/791615.html

 静岡県の独自指標では
 不要不急の外出自粛!

 う~ん。やっとお散歩が
 少しできるように
 なったと思ったのですが。

 まあ、8月のイベントは
 ほぼ全滅ですから、
 外出はしない方向ですが…。

 8月はお祭りがたくさん
 あったんですけど。。。
 さみしいデス。

 また、ホビーショーとか
 七夕とか、清水港で
 まとめたときと同じように

 8月のお祭りで
 まとめようかな?と
 思った19なのでた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコッと行ってみたいとこ... | トップ | 答えを聞いたら脱力デス。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事