19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

風の谷♪

2010-04-18 17:26:23 | お散歩王国=私の足跡
 小さいプロペラがたくさん並んでました。場所は御殿場高原です。



 見たとき「風の谷」の単語が頭の中に浮かんだ19面相でした。
 ナウシカは永遠です♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ散歩~玉露の里。 | トップ | え?!見れないの? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-04-18 19:53:29
シリウスに向かって飛んでくらはい
m(__)m
返信する
伝説ですか~? (19)
2010-04-18 21:20:02
“シリウス”つながりが“伝説”しか出てきませんでした。すんません。元ネタはなにかな?

このときの燃費は12.3~13.0km/Lでした。混雑してたのと、
坂が多く踏み込んでECO運転できなかったからです。

あとは高速道路でどのくらい出るかですね。
返信する
Unknown (あり)
2010-04-18 22:35:34
風の谷に戻るガンシップで、ナウシカさんがミトさんに指示したコメントッす。

これからは、車でのお散歩も増えそうっすね。
ヨカとです。
返信する
忘れてます~。 (19)
2010-04-19 00:01:13
ナウシカって1984年の作品でした。
ということで、細かく覚えてまへん。。。
昔買った本はまだ家にあるのだろうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事